初めての方へ

ダンスが踊れたら楽しそう!ダンスが踊れたら素敵!

... でも、新しいことを始めるのって不安ですよね。

 

特にペアダンスといえば、日本では「社交ダンス」のような敷居が高いイメージがありますが、

JSDCは、欧米のように日常的にダンスを楽しんでいただくことを、もっと日本に広めたいと思い活動しています。

 

JSDCのレッスンは、初心者の方にもバリアフリーのアメリカンスタイルのペアダンスが中心で、他にも様々な種類のペアダンスを習うことが出来ます。 

入会金もなく受講したレッスン分の代金のみでOK。

基本的には、グループレッスンのみでしっかりと上達ができます。

 

お仕事帰りでも、デート前でも楽しめる。

ジーンズとスニーカーでも、オシャレなドレスでも楽しめる。

それがJSDCのアメリカンスタイル社交ダンス。

 

また、基本ステップだけで十分踊れますので、初めてのレッスンからペアで音楽に合わせて楽しめます。

気軽に気楽にダンスを楽しんでいただけるダンス教室。

それが、JSDCです。

JSDCのシステム

入会金・年会費不要!

ダンス教室では、常識的にある入会金や年会費がJSDCにはありません。

JSDCでレッスンを始めるために初期費用は一切掛かりませんので、お気軽にお試しいただけます。

まずは一度、是非ペアダンスを踊ってみませんか?

 

予約なしでOK!いつでも参加できる!

毎日クラスが開講されています。お好きな時に、お好きなクラスに参加いただけます。

また、グループレッスンは全て共通料金で受けたクラス分だけのお支払い。とってもシンプルな会計です。

入門クラスなら初めての方でもいつでも参加していただけますので、お気軽にどうぞ!

 

誰でも出来る!

JSDCのレッスンは、誰でも最初のレッスンから、ペアで音楽をかけて踊ります。

先ずは、難しいステップなど気にせず、ペアで音楽に合わせて動く楽しさを感じてみましょう。

ゼロから一つ一つステップアップしていきますので、ダンス経験ゼロでも安心して始めていただけます。

クラスご受講までの流れ

JSDCのシステム

基本的には、予約不要で気になるクラスに直接お越しください。

ご不明な点やご質問などは、お気軽にお問合せ下さい。その前に、よくある質問をご覧いただくと、解決するかもしれません。

よくある質問を見る

 

JSDCをもっとよく知ってから決めたい方は、是非オリエンテーションにお越しください。

毎月開催のオリエンテーションは、JSDCやペアダンスの楽しさについて、事前に感じて頂けるような場所です。

様々なご不安やご不明な点を全てクリアにしてからスタートして頂けます。

オリエンテーションについて

踊りたいダンスが決まっている方

JSDCは予約不要、クラスごとのお支払いです。思い立った時にレッスンに立ち寄れます。

「このダンスをやってみたい」と思っている方は、すぐに踊りたいダンスの入門クラスに飛び込んでみましょう!

JSDCで習えるダンス

料金案内

レッスンカレンダー


ダンスを楽しんでみたい方

JSDCでは、皆さんがレッスンを始める前に、少しでもダンスの楽しさを感じて頂けるような場を考えています。

毎月のオリエンテーションでは、実際にスタジオの雰囲気を見ていただき、ご不明な点を解消していただけます。

無料ミニレッスンもありますので、ダンスに対してのご不安も解決していただけます。

また、好きなダンスを見つけていただくために、入門フリーパスもご用意しています。

オリエンテーション

良くある質問

生徒様の声